彼女欲しいけど友達がいない!メリットってある? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

彼女欲しいけど友達がいない!メリットってある?

恋愛

「彼女欲しいけど友達いないし。
そんな僕が彼女を作ろうとした時にメリットって何もないよ」
・・・とお考えではないですか?

彼女欲しいけど友達がいないので女性を紹介してもらうこともできないし、彼女作りは難しいと思ってしまいますよね。

でも、同性や異性の友達が少ないことは、実はメリットのひとつでもあるんです。

「彼女を作る前にそもそも友達がいないから」などと諦めてしまう前に、今からご紹介するメリットを見て検討してみましょう。

彼女欲しい!でも頼れる友達がいない人の5つのメリット

4213248_s (1)
彼女が欲しいけれど、頼れる男友達や異性の友達がいないと感じて、彼女作りに躊躇する人もいることでしょう。

けれども、何事もメリットとデメリットが存在するため、今回は彼女が欲しいけど友達がいないという人が前向きになれるようメリットをご紹介します。

一人の時間が多いからこそ彼女作りに専念できる

accuracy-3652514_640

友達がいないけれど彼女が欲しい人のメリットとして、一人の時間が多いことが挙げられます。

なぜなら、通常よりも他人に割く時間が減るからです。

そのため、一人の時間を活用して彼女作りに専念できることでしょう。

友達からの遊びの誘いに邪魔されないといった点は、より多くの時間を生み出してくれます。

自分磨きや彼女の作り方を調べる時間が作れるということは、大きなメリットではないでしょうか。

時間やお金に余裕ができやすい

彼女が欲しいけれど友達がいない人は、時間やお金に余裕ができやすいはずです。

例えば、友達を含め誰かと外出する機会が減りますよね。

すると、時間とお金に対して余裕が生まれることでしょう。

どちらも彼女を作るために多少は必要な部分のため、余裕がある程良い状態と考えられます。

そのため、彼女欲しいけど友達がいない人のメリットだと言えるでしょう。

スポンサードリンク

彼女作りが成功した時に彼女を大切にできる

164418_s

なぜなら、休日などに予定を空けやすくなり、平日に彼女から「会いたい」と言われても対応できるからです。

一方、友達の誘い等が重なって休日の予定が一ヵ月先まで埋まっていると、スケジュールの調整がしづらくなることでしょう。

よって、友達がいない人のメリットに換算されるというワケです。

自分のネガティブな噂が回る可能性が低い

友達がいない、もしくは少ない人の場合、友達経由で自分のネガティブな噂が広まりにくくなります。

逆に、友達や知人が多い人だと「あの人は裏表が激しい」等の噂が早く回ってきますよね。

もし、好きな異性の耳に自分のネガティブな噂が届いてしまったらどうでしょうか。

多少は嫌な気持ちになり、噂を届けた友達を憎む可能性もありますよね。

なので、彼女欲しいけれど友達がいないことは「噂」というリスクを避けられると考えられます。

異性から「浮気の可能性が低い人」と認識してもらえる

3421487_s

友達がいないけど彼女が欲しい時のメリットとして、異性から「浮気の可能性が低い人」と認識してもらえる可能性が高いです。

なぜなら、同性や異性の友達が少ないと「休日に遊びに出かけること」が必然的に減るからです。

また、自分が女性にアプローチをする時、その女性に男友達が少ないと安心するものでしょう。

嫉妬や浮気が起こる確率が高いほど、恋愛関係や異性へのアプローチがこじれやすくなるため、友達が少ないことはメリットとして活かせるはずです。

まとめ

彼女が欲しいけど友達がいない人のメリットをご紹介しました。

彼女作りは友達の有無に関係なく、本人次第で案外簡単に恋愛成就する可能性があります。

そのため、「友達がいない人は彼女もできない」という知らない誰かが唱えた一説や、自分自身が生み出した固定概念に捕らわれず、友達が少ないからこそのメリットを活かし、彼女作りに励んでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

コメント