「ずっと真夜中でいいのに。」ボーカル ACAね の顔出し画像はある? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

「ずっと真夜中でいいのに。」ボーカル ACAね の顔出し画像はある?

音楽

YOASOBIやヨルシカとともに「夜好性」と称される夜系アーティストである「ずっと真夜中でいいのに。」ですが、ファンが非常に気になっていることがあります。

それは、「ボーカルのACAねの顔を見てみたい」というもの。

独特な世界観を表現する歌詞やキャッチャーなメロディー、可愛くもカッコいいその歌声と圧倒的な歌唱力を持つACAねは、すでに若い世代にとってのカリスマとなっています。

隠されたら見たくなるのが人間の心理というものですよね。

数は少ないものの、テレビやTwitter、ライブなどの活動もしているので、「顔出し画像」がある可能性もあるのではと期待するファンも多かったりします。

この記事では、そんな「ずっと真夜中でいいのに。(以下略称の「ずとまよ」で統一)のボーカルACAねの顔出し画像」について解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

ずとまよ ボーカル ACAねは一切顔出しせずに活動している

2021年の2月12日に大人気YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開した「秒針を噛む」

2月24日に同チャンネルで公開した「正しくなれない」でも、照明の当たり具合を工夫し顔が分からないような演出をしています。

他にも、2021年1月30日にNHKの「SONGS」でテレビ初出演した際も、顔が特定できないような照明演出をしています。

Twitter上で公開されているACAねの弾き語り動画や、ACAねのInstagramなどでも、顔出し画像は一切公開していません。

まさに徹底したガードという感じですね。

現代は情報社会なので、1枚くらいは顔を特定するような画像が出てきてもおかしくはないのですが、確実に「この画像がACAね本人」と断定できるものは今のところ1枚もないというのが現実です。

そんなACAねが初めてファッション誌に登場!

でも、残念ながらココでも顔は出していません。

「ACAねの顔を見てみたい」というファンにとっては少し残念な結論となってしまいましたが、顔出しを一切していないからこそミステリアスな雰囲気を武器にできるというメリットもあるでしょう。

スポンサードリンク

ずとまよのライブでは「生ACAね」を見ることができる!?

現在は新型コロナウイルスの影響もあり、ずとまよもライブは数多く行ってはいませんが、それ以前は精力的にライブ活動も行っていました。

そんなずとまよのライブに参加したファンのTwitterを見てみると、以下のような感想が目に付きます。

・ACAねさん可愛い

・めっちゃ美人

ライブに関しても、照明の演出によってACAねの顔が鮮明に分かるようにはしていないんです。

でも、それでも近い距離なので、ある程度顔を判別できることもあり、上記のような感想をツイートするファンもいたりするんですね。

ずとまよ ACAねの顔は本当に美人?

実際に顔出ししていない以上、憶測でしかありませんが、「可愛い」「美人」である可能性は結構高いのではないでしょうか。

SNSでは、口から下だけ映した画像が多数ありますが、ぽてっとした厚い唇はとてもセクシーで、その横にあるホクロも非常に色っぽい印象を受けます。

また、前記した「THE FIRST TAKE」の動画では、非常に細いウエストを披露するなど、抜群のスタイルであることもわかります。

ファッションセンスも非常に高いため、もしも今後顔出しするような流れになれば「時代の象徴するカリスマ」になる可能性すら秘めているように思えます。

まとめ

今回は、「ずっと真夜中でいいのに。のボーカルACAねの顔出し画像」について解説してきました。

・ACAねだと断定できる画像は1枚も流出していない

・口から下の画像は本人のSNSなどでも確認できる

・ライブでACAねを見たファンの感想は「可愛い」「美人」という意見が多い

これが現段階のACAねの素顔に関する情報です。

天才とも言われるその音楽センスや独特なキャラクターを知ると、「素顔を見てみたい」と思うのは必然ですが、残念ながら現段階では素顔を見ることはできなさそうです。

どうしても気になるという人は、ぜひずとまよのライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました