映画館のエグゼクティブシートってどんな席?メリットや値段は? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

映画館のエグゼクティブシートってどんな席?メリットや値段は?

映画

現在は、ネットフリックスやAmazonプライムなどの動画配信サービスが人気を集めていますが、映画館という圧倒的なスケールの中で体感する映画はやはり格別な存在。

 

そんな「映画館で映画を観るのが好き」という方におすすめなのが、通常のシート以上に特別な気分を味わえる、109シネマズの「エグゼクティブシート」

 

今回はそんなエグゼクティブシートの特徴やメリット、値段などを詳しくご紹介していきます。

スポンサードリンク

映画館109シネマズで話題のエグゼクティブシートとは?

映画館109シネマズで人気のエグゼクティブシートとは、通常の席よりも広々とした映画館好きにおすすめのシート!

 

前方も広く、足を伸ばすことができるので、窮屈さも感じません。

 

 

また、横には飲み物やフードを広く置けるスペースがあるので、家にいるような感覚で大スクリーンの映像を堪能できます。

 

 

109シネマズのエグゼクティブシートの値段は2,700円で、映画館の通常料金よりも800円高くなりますが、「109シネマズ シネマポイントカード」の会員になれば、エグゼクティブシートの利用が可能です。

 

「109シネマズ シネマポイントカード」は入会手数料が1,000円発生しますが年会費は無料となっているので、頻繁に映画館に通うという方は十分お得に利用できます。

 

109シネマズのエグゼクティブシートの数はシアターごとに異なりますが、大体一般席の1~2割ほどとなっています。

 

映画館では人気作品だとすぐに席が無くなることもあるので、気になる方はぜひ早めにゲットしてくださいね。

スポンサードリンク

109シネマズ玉川にはよりグレードが高いシートも!

m-ms-2646242_640

また、109シネマズ玉川は、通常のエグゼクティブシートよりもさらにグレードが高い「グランド・エグゼクティブシート」もあります。

 

広々としたシートは電動リクライニング機能付きで、専用ラウンジのウェルカムドリンクも付いてくるという充実っぷり。※IMAXシアターのみの設置でお値段は6,500円です。

 

映画館で思いきり贅沢でゆったりできる、まさに「至福のひととき」です。

 

利用者の中には結婚記念日等の大切な日に、パートナーと利用したという人も。

ゆったりとした席で周囲を気にせず、ドリンクや映画を存分に楽しめるので、特別な思い出作りにもピッタリです。

 

映画館で映画を観るのが好きで、109シネマズ玉川が近くにあるという方は、ぜひグランド・エグゼクティブシートも利用してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

109シネマズのエグゼクティブシートがおすすめの人

m-ms-1037169_640

109シネマズのエグゼクティブシートは、次のような人におすすめです。

 

  • 映画館でより臨場感溢れる映像が観たい人
  • 映画館での鑑賞中に飲食を楽しみたい人
  • ゆっくり足を伸ばして映画を観たい人
  • お得な値段で、良い席を買いたい人
  • 周囲の人や音を気にせずに映画を楽しみたい人

 

エグゼクティブシートの魅力は、シートそのものの居心地の良さだけではなく、広々としているので、飲食しやすいということ。

 

一般席だとポップコーンなどを買ってもつい周りに気を遣ってしまいがち。

 

「せっかく買ったけど、自分の音が気になって全然食べられなかった」ということも少なくありません。

 

一方、エグゼクティブシートなら周りとの距離もありますし、スペース自体が広々としているので周りを気にせずに、のんびりと映画を楽しめます。

 

「周りを気にせず、映画の世界に没頭したい」

 

こう思っている人にこそ、エグゼクティブシートはおすすめです。

まとめ

109シネマズのエグゼクティブシートは広々したシートとなっていて、周りを気にせずのんびりと映画を鑑賞できます。

さらに、109シネマズ玉川ならグランド・エグゼクティブシートというウェルカムドリンク付きのシートも。

どちらも特別感があるシートでゆったりと過ごせるので、映画好きの方はぜひ映画館のエグゼクティブシートを一度利用してみてくださいね!

コメント