好きな人へプレゼントを渡すタイミングはいつがベスト? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

好きな人へプレゼントを渡すタイミングはいつがベスト?

恋愛

付き合っている彼女には、何かにつけてプレゼントを渡して喜んでもらいたいと思う男性も多いと思います。

しかし、彼女の好みはだいたい把握していて、喜んでもらえるプレゼントは用意できたけれど、渡すタイミングが分からないと悩んでしまう事はないでしょうか?

プレゼントは、渡すタイミングによって女性の感動度合いも変わってきます。

そこで今回は、好きな人にプレゼントを渡すタイミングはいつがベストなのかについて、詳しく解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

好きな人にプレゼントを渡すタイミングでおすすめなのは?

それでは早速、好きな人にプレゼントを渡すタイミングで、おすすめのタイミングをご紹介していきましょう。

待ち合わせ場所で会ってすぐ

4240884_s

まず1つ目は、デートの待ち合わせ場所で会ってすぐのタイミングです。

男性としては、一刻も早く彼女の喜ぶ顔が見たいですよね。

また、デート中にずっとプレゼントを持ち歩いていて、万が一失くしてしまったら大変と思う男性も多いようです。

渡した後に、女性が持ち運びに困らないような小さなプレゼントなら、待ち合わせ場所で会ってすぐに渡すのもおすすめですよ。

プレゼントを貰った事で、彼女のテンションも高くなり、その後のデートも楽しく過ごせるでしょう。

デートの途中

4240819_s

2つ目は、デートの途中です。

ある程度、気心の知れた関係性なら、サプライズ感を演出することが出来るデートの途中がおすすめです。

彼氏の行動を把握している彼女の場合、イベントの日や誕生日などだと雰囲気の良い場所では予想されてしまう可能性があります。

何の前触れもない状態で、彼女を喜ばせたいと考えている場合は、デートの途中で渡すのも良いでしょう。

レストランなどで食事中

4240904_s
3つ目は、レストランなどでの食事中です。

ロマンチックな雰囲気を演出したい場合は、レストランなどでゆっくり食事をしている時に渡すのがおすすめです。

食事中は、他に気を取られることなく、じっくりプレゼントを貰った感動に浸る事が出来ます。

シチュエーションなどに、こだわりがある彼女の場合は、レストランなどで食事中がプレゼントを渡すタイミングとしてはおすすめです。

デートの帰り道

4240839_s

4つ目は、デートの帰り道です。

デートの振り返りをしながら、特別な時間の締めくくりとしてプレゼントを渡したい男性には、おすすめのタイミングです。

楽しかったデートの余韻に浸りつつ、帰宅後の彼氏から貰ったプレゼントでさらにワクワク感が続くので、彼女の記憶に強く残る1日に出来るはずです。

日付が変わったタイミング

christmas-gbd3f9b236_640

そして5つ目は、日付が変わったタイミングです。

お付き合い期間がある程度長く、記念日や誕生日などを泊りがけで一緒に過ごしている場合は、日付が変わったタイミングでプレゼントを渡すのもおすすめです。

記念日や誕生日になった瞬間に、1番にプレゼントを渡すことが出来ますし、彼女にも特別な喜びを感じてもらう事が出来ますよ。

スポンサードリンク

好きな人にプレゼントを渡すタイミングでの注意点

4240914_s
大好きな彼女にプレゼントを渡して、喜んでもらいたい気持ちでいっぱいですが、プレゼントを渡す時には少し注意点もあります。

一番大切なのは、彼女の性格をしっかり把握して渡すこと。

例えば、人前でのサプライズが苦手な彼女に、大勢の人がいる前でプレゼントを渡したら、喜んでもらえるどころか険悪なムードになってしまう恐れがあります。

どんなに彼女の喜ぶプレゼントでも、渡すタイミングや場所を間違えると台無しです。

好きな人に喜んでもらう為には、ちょっとした計算も必要という事ですね。

まとめ

さて今回は、好きな人にプレゼントを渡すタイミングはいつがベストなのか、というテーマで詳しく解説してきました。

男性としては、彼女に一番喜んでもらえるタイミングでプレゼントを渡したいですよね。

彼女のタイプにもよりますが、今回ご紹介した5パターンの中から、渡しやすいタイミングでプレゼントを渡してみてくださいね。

きっと、喜んでくれるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

コメント