HiHi Jetsの高橋優斗とは?ドラマ「彼女はキレイだった 」の里中が可愛すぎる! - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

HiHi Jetsの高橋優斗とは?ドラマ「彼女はキレイだった 」の里中が可愛すぎる!

気になる人

イケメンと言えば、やはりジャニーズという方も多いでしょう。

昔と比べると最近のジャニーズはやや小粒が多い印象があるかもしれませんが、その分、多方面で活躍しています。

その中でも注目を集めているのが、高橋優斗さんです。

今回は、HiHi Jetsの高橋優斗さんのプロフィールから出演中のドラマまで徹底的に解説していきたいと思います。

スポンサードリンク

HiHi Jetsの高橋優斗とは?

 

基本的なプロフィール情報

 

まずは、高橋優斗さんの基本的なプロフィール情報についてです。

 

生年月日:1999年11月15日

星座:さそり座

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:175㎝

 

高橋優斗さんは2015年5月2日にオーディションを経て、ジャニーズ事務所に入所にしています。

まだ、正式にはデビューしておらずジャニーズJr.内グループのHiHi Jetsのメンバーとして活動しています。

愛称はゆうぴ、ゆうぴー。

HiHi Jetsでのメンバーカラーは白

ジャニーズJr.内グループのHiHi Jetsのメンバーである高橋優斗さんなのですが、HiHi Jetsでのメンバーカラーは白となっています。

もともとHiHi JETというグループがあって、結成当初には高橋優斗さんはメンバーには含まれていませんでした。

そのHiHiJETがHiHi Jetsに名前を変えてから、高橋優斗さんが加入する形になっています。

メンバー内ではジャニーズ事務所に入所したタイミングは一番遅いのですが、それでもグループの中では圧倒的な存在感を放っています。

ダンススキルはもちろん、歌もうまいですし、何よりも盛り上げ上手として知られています。

ザ少年倶楽部のMCとして欠かせない存在に

ジャニーズファンの方であれば毎週チェックしているという方も多いでしょうが、NHKで放送されている「ザ少年倶楽部」という番組があります。

ジャニーズの歌と踊りはもちろん、トークなども楽しめる番組です。

実は高橋優斗さんは、このザ少年倶楽部MCとして欠かせない存在になっているのです。

毎回高橋優斗さんがMCをするというわけではないのですが、高橋優斗さんがMCを担当することが多く、その進行の仕方や話の振り方などは手慣れたものです。

最近ではそのトーク力が買われているのか、バラエティー番組のゲストとして呼ばれることも多くなっています。

芸歴の長い芸人さんとも絡みも好評で、メキメキとその頭角を現しています。

スポンサードリンク

ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」では誰からも愛される存在に

高橋優斗さんは2020年10月から放送されていたドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」にも出演していました。

波留さんが主演のドラマで、高橋優斗さんは新人看護師の八木原大輝という役を演じていました。

ドラマの中ではストーリー展開にあたって重要な役どころであり、同時に視聴者への語り手も務めていました。

また、ドラマで共演したキャストやスタッフの方からも愛される存在となっていたようで、誕生日ドッキリで感動のあまりに号泣してしまうようなこともあったそうです。

ちなみに、ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」は高橋優斗さんにとって地上波の連ドラでは初レギュラーでした。

TwitterなどのSNS上では「あの新人看護師の子、可愛い!」としっかりと爪痕を残すことができました。

そして、福地桃子さんとのバカップルのシーンがメチャメチャ可愛いと大評判でした。

 

 

このカップルの口癖は

“可愛いぞコノヤロー♡”。

 

このバカップルの胸キュンシーンが個人的にも楽しみだったりしました!

ドラマ「彼女はキレイだった 」里中純一役でも可愛すぎると話題に!

2021年7月から放送がスタートしているドラマ「彼女はキレイだった」にも、高橋優斗さんは出演しています。

編集部員である里中純一役を演じているのですが、心優しい弟分的な存在が高橋優斗さんにとてもマッチしています。


7月27日には4話が放送されたのですが、TwitterなどのSNS上では親知らずを我慢しながら話すシーンなど、「可愛すぎる」「面白過ぎる」とすでに話題になっています。

 

「彼女はキレイだった」の主演はSexy Zoneの中島健人さんで、高橋優斗さんにとっては先輩にあたります。

特に、中島健人さんはジャニーズの中でもセクシーを売りにしているので、やはり圧倒的な存在感があります。

その中島健人さんに負けないくらいに、しっかりと違った角度で存在感を示しているのはさすが高橋優斗さんだなというところです。

まとめ

高橋優斗さんはダンスや歌ができるだけではなく、MCや演技までこなしてしまうオールラウンダーなジャニーズJr.と言えるでしょう。

特に、最近はその演技力も高く評価されていますし、HiHi Jetsとしてのデビューへの期待感も高まっています。

ジャニーズにも芸能界にもたくさんのライバルがいますが、高橋優斗さんには是非頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました