彼女が欲しいフリーターの方へ!彼女を作るための5ステップ - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

彼女が欲しいフリーターの方へ!彼女を作るための5ステップ

恋愛

彼女が欲しいと思っているフリーターの方。

自分自身がフリーターであることで彼女作りを諦めてしまったりしていませんか?

でも、正社員でないことを理由にして異性との交際を諦める必要はありません。

今回は、フリーターさんが彼女を作る方法を解説します。

スポンサードリンク

彼女欲しいフリーターの方へ!彼女を作るための5ステップ

彼女が欲しいけど「フリーターだから」といった理由で異性との交際を断念する人もいることでしょう。

けれども、恋愛を諦める理由としては不十分かつ曖昧すぎるのではないでしょうか。

もしフリーターだとしても、メリットや希望を見出すことはもちろん、充分に可能です。

それではフリーターの方が彼女を作る方法の「5ステップ」を紹介します。

現在フリーターをしている理由を明確にする

steps-388914_640

彼女が欲しいフリーターの男性は「現在の自分がフリーターをしている理由」を明確にしてみましょう。

例えば、数年以内に何らかの資格を取得し正社員として働く予定なら、現在の自分が「フリーター」である意味がありますよね。

また、将来のための努力をしているのなら、異性との交際に何ら引け目を感じないはずです。

一方、「将来やりたいことがなく呆然とフリーターをしている」という状況なら、自分の視野や知見を広げるために世間に関心を持ち、将来に希望が持てる行動を始める必要があります。

どちらにしろ「将来に期待できる」という状態になれたら、異性へのアプローチの材料が増えて彼女作りが上手くいきやすいことでしょう。

「one of them」ではなく「only one」の存在になること

TS1279_TP_V4

また「one of them(大勢の中の一人)」ではなく「only one(たった一人)」の存在になる必要があります。

例えば、自分が接したい人を選ぶ時に「その人以外でも代わりが利く人」と「その人しかいないと思うほど魅力的な人」なら、どちらを選びたいでしょうか。

状況にもよるかもしれませんが、自分のパートナーなら「その人しかいない」と思わせてくれる人物と関わりを持ちたいはずです。

そのため、協調性を持ちながら「自分の代わりはいない」と思わせる魅力的な個性を出していく必要があります。

難しいことではありますが、大勢の中の一人として埋もれるより唯一の存在になったほうが彼女作りは捗ることでしょう。

「理想の彼女」と「妥協ラインの彼女」を想像する

work-harder-1845901_640
自分の中で「理想の彼女」と「妥協ラインの彼女」を想像することで、彼女作りの目標ができるはずです。

スポンサードリンク

なぜなら、どうしても欲しいものほど努力したくなるからです。

例えば、欲しいものを買う時にはお金を使いますよね。

けれども、そのお金はどこから出ているのでしょうか。

フリーターなら「自分の労力を引き換えにして作ったお金」という答えになることでしょう。

つまり、生活費や欲しいものを買うため等の目的があるからこそ、仕事を頑張れるはずです。

よって、彼女作りの目標や目的となる「理想の彼女」と「妥協ラインの彼女」を想像してみてはいかがでしょうか。

「彼女にしたい人」に見合う自分になれるよう努力する

love-1731755_640

理想の彼女を想像した後は「彼女にしたい人」に見合う自分になれるよう努力することをお勧めします。

上記で想像した「理想の彼女」「妥協ラインの彼女」のどちらであっても、自分が彼女に見合う人物でないと交際は難しい場合があります。

当然、彼女にしたい人と全く見合わない自分なら、交際する可能性は低くなりますよね。

よって、自分が彼女にしたい人に見合う存在になるために、外見や言動等に工夫をする努力が必要と考えられるでしょう。

友人の紹介や職場等で彼女を作るための「アクション」を起こす

hand-1549399_640

最後に、友人の紹介や職場等で彼女を作るためのアクションを起こすことが必須になります。

なぜなら「思う」「願う」だけでは異性との交際は実現できないからです。

一方「想いの強さが夢を実現させる」という考え方もありますが、そういった思考を信じる人でも実現するために何かしらの行動はしているものでしょう。

また、彼女が欲しいと思うだけでは「夢」で終わってしまう可能性があります。

しかし、実際に彼女作りをするための行動を取るなら、夢は現実となっていくのではないでしょうか。

そのため、友人の紹介や職場、マッチングアプリ等で実際に彼女を作るための行動をしていくことを推奨します。

まとめ

彼女欲しいフリーターの男性が、彼女作りをするための5ステップを解説しました。

余程の奇跡が起こらない限り「彼女が欲しい」という願いを叶えるのは自分です。

また、誰かが自分に干渉して、異性と交際するための全ての道筋を立ててくれることはないでしょう。

そのため、率先して自分が行動して「彼女が欲しい」という願いを現実のものに変えていくことをお勧めします。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました