元カノが復縁したいと思う時に出す5つのサイン!ヨリが戻る可能性あり!? | わくわく情報.com

元カノが復縁したいと思う時に出す5つのサイン!ヨリが戻る可能性あり!?

サイン 恋愛

別れた後、復縁を望む元カノのサインに気付かず、お互い復縁したい気持ちがあったのに、よりを戻す機会を失ってしまうことって意外にあるのではないでしょうか。

双方が復縁を望んでいる時、チャンスを逃すことは非常に勿体ないことです。

今回は、復縁したいと思う元カノが出す5つのサインをご紹介して行きます。

スポンサードリンク

復縁したいと思う女性が出す5つのサインとは?

男性からすると「復縁を望む女性はどういう行動を取るの?」と思う節がありますよね。

もう一度付き合える可能性があるなら、ぜひともチャンスを掴みたいものです。

復縁を望む女性のサインを解説していきます。

誕生日やお祝い事等のメッセージを送ってくる

YK0I9A6213_TP_V4 (1)

復縁を望む女性の行動として、誕生日やお祝い事等のメッセージを送ってくるケースがあります。

なぜなら、何らかの形で復縁したい相手と繋がりが欲しいからです。

一方、距離を置きたい相手なら無関心になり、社交辞令だとしても誕生日やお祝い事のメッセージを送る可能性は下がりますよね。

また、どのような人でも、記念となる日を祝う行動は嫌いな人に対して極力行わないはずです。

そのため、復縁を望む女性の行動として、誕生日やお祝い事のメッセージを送ってくることが挙げられるでしょう。

親しい女性や新しい彼女がいないか探ってくる

元カノがあなたに、親しい女性や新しい彼女がいないか探ってくる場合、復縁を望む女性の行動の1つとして考えられます。

なぜなら、異性のパートナーがいるかどうかは、どうでもいい相手に聞くことではないからです。

多くの人の場合、気になる相手に聞くことでしょう。

また、社交辞令や話のネタとして聞くにはナイーブな聞きづらい内容となります。

そのため、復縁を望む女性の行動だと考えられるでしょう。

スポンサードリンク

本人以外の女性の話をすると不機嫌になる

復縁を望む女性の行動として、本人以外の女性の話をすると不機嫌になることが挙げられます。

理由は、嫉妬心や「聞きたくない」という感情が混じるからです。

例えば、自分が好きな人に「気になる異性がいるんだ。君ではないけれど」と言われると、若干イラっとすることがありますよね。

もちろん、嫉妬や嫌悪感によるものだと考えられますが、少なくとも良い気持ちにはならないはずです。

そのため、復縁を望む女性の行動として「その人以外の女性の話をすると不機嫌になる」ことも含まれるでしょう。

相変わらずボディタッチをしてくる

love-g995e0df50_640

復縁を望む元カノが、交際していた頃と変わらずボディタッチをしてくることがあります。

本来、女性は男性よりもパーソナルスペース(相手を受け入れられる距離の範囲)が狭く、嫌いな相手とは物理的に距離を取りたいものです。

物理的な距離を縮めてボディタッチを行うことは、相手への好意と考えられるでしょう。

また、心の距離と物理的な距離が比例するように、女性が積極的になる時は行動が伴うものです。

そのため、交際前と変わらずボディタッチをしてくる女性は、復縁を望んでいると考えられるでしょう。

以前と比べて驚くほど優しくなった

YUKA160322290I9A4691_TP_V4 (1)

復縁を望む女性の行動の1つとして、以前と比べて驚くほど優しくなった場合も「復縁希望」と換算できるでしょう。

なぜなら、関係や物理的な距離を置いたことで「相手のことが本当に大事だったんだな」と考え直した可能性があるからです。

例えば、本当に嫌いな相手なら優しくする気にならず、素っ気なくなりますよね。

また、一度交際した気の置けない相手に対して、劇的に優しくなるという行動も、少し不自然な部分があります。

以前と比べて上っ面ではない多くの優しさをくれるのなら、復縁を望んでいると考えられるでしょう。

まとめ

復縁を望む女性のサインについて解説しました。

「縁は結ぶより切る方が難しい」と言われるように、一度結ばれた縁は双方の「無関心」や「強く縁を切りたい」という意思が無い限り、簡単には切れません。

もし、お互いが復縁を望んでいる関係なら、一度よりを戻すことを検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

コメント