石原さとみさんと綾野剛さんがラブコメドラマ「恋はDeepに」で初共演! - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

石原さとみさんと綾野剛さんがラブコメドラマ「恋はDeepに」で初共演!

ドラマ
スポンサードリンク

石原さとみさんと綾野剛さんがラブコメドラマで初共演!

今年1月に一般男性と結婚した女優の石原さとみさん。

その石原さんが結婚後初となる連続ドラマ主演を務めることが発表されました。

そして、そのドラマのお相手役は綾野剛さん。

なんと、綾野剛さんとは初共演なんだそうです。

待ちに待ったというか、とっても素晴らしいコンビじゃないですか!?

 

今年の4月に放送スタートするこのドラマのタイトルは「恋はDeepに」

日本テレビ系の毎週水曜日22時からの放送です。

 

2人は今作が初共演!

ドラマの脚本は「私の家政夫ナギサさん」や「おっさんずラブ」の脚本家である徳尾浩司さんのオリジナル脚本ドラマです。

キャストが石原さとみさんと綾野剛さん。

これはもう、絶対に面白くなりそうな予感!

 

石原さんが演じるのは、海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)。

巨大マリンリゾートの開発をめぐって、ロンドン帰りのツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)と出会う。

この蓮田倫太郎を演じるのが、綾野剛さん。

海を守りたい海音と、マリンリゾート開発に人生をかける倫太郎が、住む世界が違い、目的が敵対しながらもひかれ合うが、ある秘密から「禁断の恋」に落ちるという、王道のラブコメディです。

 

石原さん曰く、「対立する立場なのに惹かれてしまう矛盾した気持ちや、恋に落ちていく心のザワザワを、見てくださる方と一緒に分かち合えたら」

 

また、相手役が綾野剛さんであることを知ったときの感想はと言うと、

「お名前を聞いた瞬間に『わぁよかった!! 恋に落ちるの、簡単です!!』と思いました(笑)」

 

一方、相手役の綾野剛さんも石原さんについては、

「お相手が石原さんと聞いて、直感でお受けしました。素直にご一緒したかった。仕事に対して真摯であり説得力がありながら、とてもチャーミング。くるくる変化する魅力に、僕も現場も包み込まれ、恋に落ちてます」

と打ち明けたといいます。

すでに恋に落ちちゃってる2人!!

相思相愛!!

 

石原さとみさんはもちろん、綾野剛さんも大好きな俳優さんなので、ワクワクしてます!

4月が楽しみです。

絶対見ます^^

スポンサードリンク

石原さとみさん コロナは大丈夫?

ドラマ「恋はDeepに」はすでにクランクインしているそうですが、石原さとみさんといえば心配されるのが、先日報道された新型コロナウイルスへの感染。

石原さんは無症状ですが、PCR検査で新型コロナウイルスへの感染が明らかになったといいます。

しかし、「NEWSポストセブン」が2月3日に報じるまでの間、感染の事実は非公表でした。

その背景には、このドラマの存在があったといいます。

 

そもそも、新ドラの情報解禁は当初、2月3日の予定だったそうなんです。
でも、直前に石原さんのコロナ感染のニュースが出たため、1週刊後の2月10日に延期されたらしいんですね。

石原さんの所属するホリプロは、感染の報道を受け2月4日に始めて公表。

感染を公表しなかったのは、「ドラマのヒロインを演じる女優が感染したことを公表し、世間の不安をあおることに配慮した」

としていますが、これに疑問を呈したり、感染後即座に発表しなかったことを批判したりするメディア関係者も少なくなかったようです。

記事によれば、陽性が発覚したのはクランクインする予定だったドラマ撮影初日のことで、石原さんは自宅待機になったため、石原さんの出演シーンはすべて延期に。

一方、濃厚接触者に該当する共演者はいなかったことから、ほかのシーンから撮影されることになったといいます。

ドラマの撮影現場も混乱の波に巻き込まれたことでしょう。

今回の「コロナ隠し」が、結婚に相次ぎ石原さんのファン離れを助長するのではと心配する声もあります。

女性の私としては全くそういう想いはありませんでしたけど、とにかく無事に撮影が再開されて良かったと思います。

 

なんていってもこのお2人が演じる新ドラマ。

変わらぬ人気を見せつけてくれることに期待が高まります。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました