映画デートの誘い方 女性からはlineがおすすめ - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

映画デートの誘い方 女性からはlineがおすすめ

恋愛

片思い中の女性なら、想いを寄せる男性をデートに誘いたいですよね。
カフェや遊園地などデートスポットは数多くありますが、特におすすめのデートスポットは映画です。
気軽にデートに誘えるスポットですし、「どんな映画が好き?」といったやり取りを通じて、片思い中の男性と今以上に距離を縮めることもできます。
今回は、想いを寄せる男性を映画デートに誘う方法について、詳しくご紹介していきます。
気になる彼がいる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

スポンサードリンク

映画デートの誘い方 女性からはlineがおすすめ

YK0I9A6213_TP_V4

映画デートのおすすめの誘い方はlineでのやり取りを行うことです。
例えば「休みの日何してるの?」という話題から入って、相手が映画を好きかどうか確認しましょう。

それから「私は結構映画好きなんだ~」という自分の話に持っていきます。

自分の話を持って行ったら「最近こんな映画上映しているよね」という話題にして、相手が興味を示したら「良かったら一緒に行く?」と誘います。

趣味の話をlineでしつつ映画の話に持っていくと、映画デートも自然に誘えるだけではなく、相手からもOKしてもらいやすくなるのでおすすめです。

相手が元々映画好きだったり、休日は家で映画のDVDを見ているなら尚のことチャンス!

相手が好きな映画名を聞き出して、「その映画気になってました!面白いですか?」と聞きながら仲を深めていきましょう。

スポンサードリンク

映画デートでOKをもらいやすい女性からの誘い方

映画デートを誘う時はあるコツを意識するとOKをもらいやすいです。

女性からの誘い方でおすすめなのは、直接ストレートに誘う方法と、映画メインで誘う方法です。

詳しくご紹介していきますね。

ストレートの誘い方は、その名の通り女性から「気になる映画があるから、一緒に行かない?」と誘うこと。

直接誘うことで相手をドキっとさせますし、顔を合わせて伝えることで予定がない限り相手も断る可能性が低くなります。

映画メインの誘い方は、「どうしても見たい映画があって、チケット2枚あるんだけどどうかな?〇〇君、このジャンルの映画好きだったなと思って(笑)」とあくまでも映画メインで誘う方法。

まだあまり仲が深まっていない状況ならば、
「チケットが余って」とか、
「一緒に行く人が行けなくなった」
など、理由があった方がOKをもらいやすいので試してみてください。

ストレートの誘い方と、映画メインの誘い方、お互いの関係性に合わせて誘うのがポイントです。

映画デートで好印象を与える女性の服装は?

4fac1b97911d30839427f91c58968d34_s

いよいよ映画デート当日。
せっかく会うなら、当日の服装でも相手に好印象を与えたいですよね。

「映画デートは長時間暗い所にいるから、コーデもカジュアルでいいや」と思わずに、女性らしい魅力が伝わる服装を心がけましょう。

春夏の服装でおすすめなのは、柄もののワンピースやミニスカート。

女性らしさも出ますし、花柄などのスカートをチョイスすればより上品さを演出できます。

上はシンプルなブラウスや、タンクトップでセクシーに胸元を見せるのもおすすめです。

夏場は外が暑くても映画館の中が寒いこともあるので、カーディガンを着たり、持参していくのも良いでしょう。

秋はカジュアルなブラウスに大きめのニットや、チェックのワンピースなどもおすすめ!

冬は少し大きめのセーターやニットなども可愛いです。
あまりダボっとした服装だと、着ぶくれすることもあるので、暖かい素材のアウターを羽織って、インナーはシンプルなにするのも良いです。

秋冬は帽子やマフラーなども工夫すると、より女性らしさを演出できます。

他にも服装に合わせたアクセサリーやネイルなどをして、服装にアクセントをつけてみてください。

いつもと違うあなたを見せてドキッとさせるのもポイントです。

まとめ

目の前に好きな人がいるとドキドキして話せないという方も、
lineならうまく伝えることができるのではないでしょうか。
ぜひ、チャレンジしてみて下さい。
そして、初デートが今後の2人の未来に繋がればいいですね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました