無印良品が東淀川区のかみしんプラザに2022年10月オープン! 場所やアクセス 営業時間は? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

無印良品が東淀川区のかみしんプラザに2022年10月オープン! 場所やアクセス 営業時間は?

おでかけ

シンプルなデザインの雑貨やファッションなどが老若男女問わず、幅広い方に人気の「無印良品」

その「無印良品」が東淀川区のショッピングセンター内にオープンします。

多くの人が「無印良品」のオープンを心待ちにしているのではないでしょうか。

今回は、そんな無印良品かみしんプラザ店について、場所や営業時間、駐車場情報などをまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

無印良品が かみしんプラザにオープン!場所とアクセスは?

20221004_142129

 

「無印良品」がかみしんプラザ内にオープンします!

 

かみしんプラザはスーパー・ドラッグストア・100均・ファッション雑貨・飲食店・靴屋・カフェなどのテナントが並ぶ、地下1階・地上2階建てのショッピングセンターです。

 

【住所】大阪府大阪市東淀川区大隅1丁目6-12 かみしんプラザ地下1F

 

電車・バスでのアクセス

 

  • 阪急京都線「上新庄駅」から徒歩約13分
  • 大阪メトロ今里筋線「瑞光四丁目駅」から徒歩約7分
  • 大阪シティバス「大桐二丁目バス停」から徒歩約3分

 

車でのアクセス

 

  • 吹田方面:内環状線(国道479号)を上新庄方面へ 「大桐2」交差点を左折、その後直進。
  • 豊里大橋方面:内環状線(国道479号)を上新庄方面へ「大桐2」交差点を右折、その後直進。
  • 一津屋方面:府道16号を江口橋方面へ 「大桐5」交差点を右折、その後直進「大隅1」交差点を左折、「大桐2」交差点を左折、その後直進。
  • 柴島方面:府道149号を上新庄方面へ、「菅原1」交差点を右折、府道16号を直進。

 

オープンはいつ?営業時間は?

無印ハタ

 

無印良品 かみしんプラザのオープン日ですが、10月初めに

 

2022年10月28日(金)

 

と、かみしんプラザのHPで告知がありました!

 

営業時間は午前10時~午後9時です。

 

場所はかみしんプラザの地下1階。

以前は本屋さん、イートインコーナーなどがあったところで、結構広いスペースです。

フレンドマート、マツモトキヨシの向かいです。

 

下記04、グレーの部分が無印良品の予定地です。
かみしんプラザキャプチャ-3

出典:かみしんプラザ公式HPより

 

これだけのスペースがあると、相当色んな種類の商品が並べられるのではないかと期待しています。

雑貨はもちろん、人気のお菓子や食品などもたくさん並ぶといいですね。

 

閉店スペースにどんなテナントが入るか興味津々だったのですが、まさか「無印良品」が入るとは思ってもみませんでした。

正直、びっくりです。

なにせ、上新庄と言えば庶民的というイメージの街なので、あの「無印良品」が入るなんて、夢にも思いませんでしたね。

あ、上新庄は交通の便もよく、とても住みやすくて、いいところだと思います。

大好きです。

 

 

余談ですが、そんな上新庄には無印良品に続いて「イオンスタイル」「ワークマンプラス」といった有名どころの店舗が、この秋、オープン予定なんですね。

上新庄は普段の買い物には困らない、というか、スーパーが多くて、どこで買うのがお得か、迷って困るというほどのスーパー激戦区です。

2021年には大手スーパーのイズミヤが閉店してしまい、(かまいたちの濱家さんはじめ)寂しく思った方も多いと思いますが、次々と新しい店舗がオープン予定なので小躍りしてる方も多いのではないでしょうか。

 

個人的にも大好きな無印良品。

梅田まで行かなくても、すぐ行ける範囲にオープンするのはとても楽しみです。

スポンサードリンク

無印良品 かみしんプラザの基本情報

店舗名 無印良品 かみしんプラザ
オープン日 2022年10月28日(金)
定休日
営業時間 10:00~21:00
場所 住所:大阪府大阪市東淀川区大隅1丁目6-12 かみしんプラザ地下1F

電話番号 06-6326-5631(代表電話番号)
無印良品公式HP  無印良品
かみしんプラザ公式HP  かみしんプラザ

無印良品 かみしんプラザでオープンセールはある?

 

店舗によって無印良品のオープン記念セールの内容は異なります。

3~5日間くらいの期間、オープン記念限定プレゼント、割引、ポイントがお得になる、というのが多いようです。

オープンセール期間が過ぎると商品によって割引率などを変えていくことも多いです。

 

手頃な価格で高品質な無印良品の商品が通常よりさらに安くなるというのは嬉しいですね。

 

かみしんプラザではどんなオープン記念セールが設けられるのでしょうか。

 

今のところ、かみしんプラザでのオープンセール情報は確認できませんが、何か情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

(10/4更新)

かみしんプラザのHPが更新されていました!

無印良品OPEN記念のイベント、WEB抽選会が実施されるようです。

無印良品 かみしんプラザOPEN記念イベント決定!

20221004_142204

 

「無印良品」

かみしんプラザOPEN記念イベント
期間:2022.10.28(金)~11.13(日)

 

以下の表示がありました。

10/28(金)~11/13(日)までの期間にWEB抽選会を実施いたします。
応募について: 上記応募期間内に無印良品での購入レシート1枚と無印良品以外のかみしんプラザ内の店舗での購入レシートの合計2枚、2,000円以上(税込)で1口の応募となります。
※同じレシートでの応募は無効となります。
※無印良品で事前に購入させていただいた商品を景品とさせていただきます。
当選発表:厳正なる抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

WEB抽選のみ?

一応、応募期間が16日間と結構長いので、混雑を避けて少し遅れて行っても大丈夫ですね。

とはいえ、早く、行きた~い!です。

 

無印良品 かみしんプラザのチラシはどこで見れる?

 

無印良品かみしんプラザのセールなどの情報、チラシなどはどこで入手できるのでしょうか。

 

かみしんプラザの公式HP内で情報が記載されるかどうかは不明なのですが、ショップニュースをチェックして行きたいと思います。

 

かみしんプラザ公式HP

 

また、無印良品は新聞などに配布されているチラシはなかったと思うのですが、公式HPではWEBカタログという、季節ごとの新作などを公開しています。

 

そのままネット購入もできます。

・無印良品 ネット通販➡MUJI.com

 

また、公式TwitterやInstagramでは商品情報などが頻繁に配信されていますで、お買い物の参考にされてはいかがでしょうか。

  • @muji_net
  • @muji_global

 

 

無印良品 かみしんプラザの駐車場と駐輪場

収納台数  料金
駐車場 200台 ・利用金額1円以上で1時間
・1000円以上で2時間
・3000円以上で3時間無料
駐輪場 500台

 

車の場合は入庫より有料になります。

ただし、かみしんプラザ利用で割引があります。

利用金額1円以上で1時間、1000円以上で2時間、3000円以上で3時間無料です。

 

無印良品 かみしんプラザの混雑予想は?

 

かみしんプラザが人気スポットとはいえ、土日でも駐車場に長い列ができるほど混雑しているのはあまり見たことがありません。

自転車や徒歩などで利用する地元民が多いからでしょうか。

 

店舗によっては異なるかと思いますが、無印良品はオープン記念セールを行うことが多いです。

なので、かみしんプラザ店でもオープン記念セールを開催する可能性が高いでしょう。

 

そうなると、人気の無印良品です。

オープンから数日間はかなり混雑するのではないかと思われます。

※オープンセールなど、詳しい情報が入り次第、更新していきます。

 

関連記事

ららぽーと堺のオープン日はいつ?映画館やコストコは?店舗情報とアクセスも

まとめ

多くの人に愛され、利用されている「無印良品」の商品の数々。

見るだけでも楽しいですよね。

かみしんプラザの店舗ではどのような商品が並ぶのか、ワクワクします。

オープン日が今からとても待ち遠しいです。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました