LINEが苦手な女性の特徴とは?アプローチして恋愛関係を進展させる方法はコレ! - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

LINEが苦手な女性の特徴とは?アプローチして恋愛関係を進展させる方法はコレ!

恋愛

「好きな女性にLINEしても返信がなかなか来ない…」

好きな女性へのアプローチでLINEしても返信が来なかったり、素っ気なかったりすると「脈なしかな?」と思ってしまいますよね?

ですが、中には好意の有無ではなく、そもそもその女性がLINEが苦手で、返信がなかったり、素っ気ない素振りになっている可能性もあります。

そこで今回は、LINEが苦手な女性の特徴を解説していきます。

LINEが苦手な女性に向けた効果的な恋愛アプローチ方法もご紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

LINEが苦手な女性の特徴とは?

22688770_s

それでは早速、LINEが苦手な女性の特徴をご紹介していきます。

返信がいつも遅れがち

 

LINEが苦手な女性は、苦手であるが故にLINEそのものを見ていない可能性が高いです。

そのため、LINEの返信がいつも遅くなることも。

 

LINEを送って半日以上返信がない、LINEの返信に「遅れてすみません」という一文が頻繁にあるなら、LINEが苦手でそもそも頻繁に見ていないという可能性が高いでしょう。

 

会話がすぐに終わる

 

LINEをしていて、質問をするのはいつも自分の方で、女性からは「はい」「いいえ」「分かりました」といった返信ばかり…。

 

このように会話が広がらないのも、LINEが苦手な女性の特徴です。

 

既読無視が多い

22876656_s

 

LINEが苦手な女性は、LINEでのやり取りを重視していないため、「返さなくても良いかな」と思うLINEにはあまり返信しません。

 

恋愛アプローチをしている男性にしてみれば、何気ない会話を女性とLINEで楽しみたいところですが、女性的には「この内容は返信しなくて良いか」と思われて既読スルー。

 

疑問系以外のLINEが既読無視されるなら、LINEが苦手な女性である可能性が高いでしょう。

 

スポンサードリンク

LINEが苦手な女性への恋愛アプローチ方法はコレ!

23826537_s

では、LINEが苦手な女性への恋愛アプローチはどうしたら良いのでしょうか?

具体的な方法を詳しくご紹介していきます。

直接会った時にコミュニケーションを取る

 

LINEが苦手な女性へアプローチするには、直接会った時なるべく話しかけることが大切。

 

好きな女性から質問をしてきてくれたり、楽しそうに笑ってくれるならあなたとの会話を楽しんでくれている証拠です。

 

なるべく楽しい話をして、女性に好印象を与えていきましょう!

 

会話が盛り上がったなら、その場でデートに誘うのもおすすめの方法です。

 

出会ってすぐのデートは警戒されるかもしれませんが、2~3回顔を合わせた後でのデートの誘いなら自然ですし、会話が楽しいと思ってくれていればOKしてくれる可能性も高いです。

 

電話する

YK0I9A6212_TP_V4

 

女性の中にはLINEが苦手という方も多い一方、「電話なら大丈夫」という方は多いです。

 

電話は少し勇気が必要な一手ですが、そもそも女性と直接会う機会が少ないという方は、電話でのアプローチが効果的!

うまく電話ができれば一気に仲を縮められます。

 

仕事やプライベートの相談など、何かしらの理由をつけてぜひ電話をしてみてください。

 

電話ができた時は相談事などの要件を話しつつ、相手も楽しそうにしてくれているなら「もし良かったら今度一緒にカフェでもいかない?」などと誘ってみてくださいね。

 

直接会って誘う方法と、電話で誘う方法。

どちらも緊張しますが、うまくデートに繋がれば一気に恋愛関係を進展させられます。

 

ただ、出会ってすぐの段階で誘ってしまうと逆に女性から警戒されてしまうのでその点は注意!

女性が心を開いてくれたと感じた時に誘うようにしてくださいね。

スポンサードリンク

まとめ

LINEが苦手な女性の特徴は、「返信がいつも遅れがち」「会話がすぐに終わる」「既読無視が多い」の3つです。

このいずれかに当てはまる場合、あなたが好きな女性はLINEが苦手である可能性があるので、直接か電話でのアプローチに切り替えていきましょう!

どちらも少し勇気が必要なアプローチ方法ですが、うまくいけば一気に仲を進展させられるのでぜひ参考にしてみてください。

コメント