付き合いたての彼女へのクリスマスプレゼントおすすめ5撰!気になる予算は? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

付き合いたての彼女へのクリスマスプレゼントおすすめ5撰!気になる予算は?

恋愛

「付き合いたての彼女へのクリスマスプレゼントに何を贈って良いか分からない」

そんな風に悩む男性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、付き合いたての彼女に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいる大学生や社会人の男性に向けて、おすすめのプレゼントと予算をご紹介していきます。

ぜひ記事をプレゼント選びの参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

付き合いたての彼女に贈るおすすめのクリスマスプレゼント

heart-ga646b2cc6_640

早速ですが、付き合って大体1~3ヶ月の付き合いたての彼女に贈る、おすすめのクリスマスプレゼントを5つご紹介していきます。

ネックレス

クリスマスプレゼントとしても人気の高いネックレス。

付き合いたてで指輪は少し重たい印象を与えてしまいますが、ネックレスなら自然ですし彼女も喜んでくれるでしょう。

また、ネックレスは予算内でも十分可愛いアイテムがゲットできます。

彼女が好きそうなデザインを探して、贈ってみてはいかがでしょうか?

ピアス・イヤリング

5056218_s

2つ目におすすめなのはピアスやイヤリング。

もし彼女が日頃からピアスやイヤリングを着けていることが多いなら、クリスマスプレゼントとして贈ればきっと喜んでくれるでしょう。

ネックレスと同様、ピアスやイヤリングは付き合いたてでも相手に気を遣わせ過ぎず、十分喜んでもらえるアイテムです。

 

♡人気のスワロフスキーのピアス&ネックレス♡

シンプルながら存在感がある輝きで、女性に大人気のアクセサリーです。

本物のジュエリーよりもリーズナブルに購入できるのも嬉しいですね。

彼女がアクセサリー好きならぜひチェックしてみてくださいね。

 

手袋やマフラー

マフラー ガールズ
次におすすめなのは、手袋やマフラーです。

寒い冬に活用できるアイテムは喜ばれること間違いなし!

予算内に十分収まりますし、付き合いたての彼女とペアルックにするのも良いですね。

服装のペアルックは少し恥ずかしいですが、手袋とマフラーなら気軽に取り入れられるのも魅力です。

財布

付き合いたての彼女の好きな色やブランドなどが分かっているなら、財布を贈るのもおすすめ!

女性の中には「彼氏からのプレゼントは、毎日持ち歩くものがいい」と思う人も多いので、彼女がそういったタイプなら、持ち歩くことが多い財布のプレゼントは喜ばれます。

香水

香水も、付き合いたての彼女に贈るおすすめのクリスマスプレゼント♪

ただし、ボトルなどの可愛さだけで香水を選ぶのはNG!

香りには好みがあるので、彼女が好きな香りがどんな香りなのか、一度聞いてみてから選ぶようにすると良いでしょう。

スポンサードリンク

付き合いたての彼女に贈るクリスマスプレゼントの予算は?

クリスマスプレゼントを考えると同時に、気になるのが付き合いたての彼女に贈るプレゼントの予算ですよね?

年代別の相場は次の通りです。

 

・大学生…5,000円~8,000円

・社会人…5,000円~15,000円

 

付き合いたてだと大体どのくらいの金額のクリスマスプレゼントが良いか、悩む方も多いのではないでしょうか。

あまり高額過ぎるプレゼントを贈ってしまうと逆に気を遣わせてしまうことも多いです。

そのため、大学生なら上限8,000円、社会人なら上限15,000円くらいを目安に選ぶのがおすすめです。

クリスマスはカップルにとって大事なイベントのひとつ。

購入する際はラッピングをしてもらったり、クリスマスカードを添えたりなど、より彼女に喜んでもらえるよう、工夫してみてくださいね。

まとめ

付き合いたての彼女に贈るクリスマスプレゼントは、何を贈ろうか迷ってしまうかと思いますが、ご紹介したアイテムなら彼女に気を遣わせることなく喜ばせることができるのではないでしょうか。

また、クリスマスプレゼントの中身はギリギリまで内緒にしておくのがおすすめ。

サプライズ感を演出することで、より特別なクリスマスになるはずです。

今まさに付き合いたての彼女に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいる男性は、ご紹介したアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました