バレンタインにLINEギフト! 好きな人に贈ったらどう思われる? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

バレンタインにLINEギフト! 好きな人に贈ったらどう思われる? 

バレンタイン

バレンタインに「LINEギフト」を好きな人へ贈ろうか、迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、「いきなり贈ったらどう思われるかな…?」と不安になってしまいますよね?

そこで今回は、好きな人にLINEギフトを贈ったらどう思われるのかを詳しく解説していきます。

LINEギフトをバレンタインに贈ろうか迷っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

バレンタインにLINEギフト!好きな人に贈ったらどう思われる?

25457005_s

女性の中には、バレンタインにLINEギフトを利用しようと思っている方も多いかと思います。

そういう方は「迷惑だったらどうしよう…」とつい悩んでしまいますよね?

 

ですが、ある程度連絡を取り合ったり、会って話せる関係性なら「迷惑」と思われることはないでしょう。

 

バレンタインなので緊張するかもしれませんが、ぜひ勇気を出してLINEギフトを贈ってみてください。

 

むしろ、LINEギフトはバレンタインのような時期にこそピッタリ。

なぜなら、LINEギフトのラインナップはスイーツが圧倒的に多いからです。

 

しかも、選べるスイーツは有名店のものばかり。

チョコレートもたくさんあるので、バレンタインにも大いに利用できます。

スポンサードリンク

あまり話さない男性にバレンタインプレゼントを贈りたい場合

25082226_s

 

「好きな人にバレンタインギフトを贈りたいけど、あまり話したことないから驚かせちゃうかも…」

 

女性の中にはこのように思っている方もいるかもしれません。

 

かろうじてLINEは繋がっているけど、2人きりで話したことがない、会っても挨拶程度しか交わさない…。

そんな場合は、突然バレンタインにLINEギフトを贈ると驚かれる可能性があるため、少し注意が必要です。

 

このような場合は、事前にLINEをして日常会話がくらいの仲になっておきましょう。

LINEで仲を深めるポイントは次の通りです。

 

  • 疑問形で送る
  • 返信ペースは好きな人に合わせる(30分後に返ってきたら自分も30分くらい後に返す)
  • 文字数は長くても5行まで

 

また可能なら、好きな人との会話中にそれとなく甘い物が好きかどうか、どんなスイーツが好きなのかも聞いておきましょう。

 

好きな人の好みを知っておいた方が、よりドンピシャのLINEギフトを贈ることができますよね。

 

ただ「実はLINEギフトをバレンタインに贈ろうと思ってるんだけど~」と自分からバラすのはNG!

 

LINEギフトは何も言わずに突然送った方がサプライズを演出できて、好きな人をドキドキさせられます。

こちらもぜひ、意識してみてくださいね。

スポンサードリンク

LINEギフトの使い方をおさらい

LINEギフトとは、LINEで繋がっている知り合い同士に「商品のギフト券」を贈れるというもの。

 

LINEギフトを贈った場合、相手は届いたギフト券を使って、店舗で商品と引き換えたり、ネット注文ができます。

 

相手の住所などは一切必要なく、LINEで繋がってさえいれば贈れるとても便利な機能です。

 

LINEギフトは贈りたい相手とのトークルームで使うことができます。使い方は次の通り。

 

  • トークルーム下の「+」をタップ
  • 表示される各項目の「LINEギフト」を選択
  • 好きなギフトを選び、支払い方法を選択
  • 「購入内容確定」をタップする

 

100円以下の商品から20,000円ほどの高級ギフトまで揃っているので、目的に合ったギフトが選びやすくなっています。

まとめ

LINEギフトはオンラインで好きな人にプレゼントを贈ることができるLINEの仕組み。

LINEで繋がってさえすれば贈れるので、バレンタイン当日に好きな人と会えない女性や、渡すチャンスがない女性におすすめです。

 

プレゼントできるギフトも魅力的なものばかりですし、サプライズ感も演出できるので、好きな人も喜んでくれるのではないでしょうか。

 

ただし、あまり仲良くなっていない状態で贈ると驚かせてしまう可能性も。

そのような時は、上記でご紹介した方法を参考に、仲良くなってからLINEギフトを贈るようにしてくださいね。

コメント