ジョージ ジェンセン ダマスク ティータオルの取扱店舗はどこ?使い方や口コミは? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

ジョージ ジェンセン ダマスク ティータオルの取扱店舗はどこ?使い方や口コミは?

生活雑貨・家電

「水切りラックを置いたらキッチンが狭くなっちゃう」
「もっとキッチンをスッキリ、綺麗に見せたい」

こんな悩みを抱えていませんか?

水切りラックを置くとキッチン全体のスペースが狭くなって、調理する場所や調理器具を置く場所も限られてしまいますよね?

そこでおすすめなのが「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」

食器の水切り用としてのみならず、使わない時は畳んでコンパクトに収納できます。

今回は、そんな「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」の特徴や使い方、気になる口コミや取扱店舗を詳しく解説していきます。

スポンサードリンク

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」の取扱店舗は?

「ジョージジェンセン」の店舗は全国に20店舗(2023.1.4現在)あり、そのほとんどは百貨店に入っています。

ただ、HPなどではティータオルは確認することができなかったので、取扱いがないのかも知れません。

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は公式オンラインショップをはじめ、楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトで購入することができます。

 

取扱店舗は多いですが、通販ならポイントも貯まりますし、在庫があるカラーや発送予定なども一目でわかります。

 

今まさに「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」が気になる方は、取扱店舗の楽天やamazonなどのサイトをぜひチェックしてみてくださいね。

 

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」の使い方

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は、主に3つの使い方ができる優れもの。

どのような使い方があるのか、詳しくご紹介していきます。

水切り用に使う

まず1つ目は「水切り用」としての使い方!

洗い物の量に合わせて「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」を広げるだけでパッと使えます。

厚手なのでたくさん洗ってもビチャビチャになりにくく、しっかり吸水してくれます。

拭き取り用として使う

2つ目は「拭き取り用」としての使い方です。

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」はサイズが大きめなので、余った幅でそのまま食器や調理器具をサッと拭けます。

別の布巾を用意するのも良いですが、こちらならまとめて「水切り」→「拭き取り」まで対応できるので、家事の時短にも繋がります。

目隠しやインテリアにとして使う

最後にご紹介する使い方は、目隠しやインテリアとして使うことです。

お菓子や調味料などを収納しているごちゃごちゃした棚やカゴもサッと隠せます。

また、ワインを飲んだり、お鍋をする時にボトルコースターや敷物代わりとして置くのもおすすめの使い方。

口コミではテーブルクロスとして使っている方もいるんです。

大判サイズで吸水性に優れているので、「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」を使えば、テーブルを汚さずに食事を楽しむことができます。

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」の気になる口コミ

そんな「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」はユーザーからも高評価!

主に次のような口コミが寄せられています。

 

・吸収性が良く、食器の水切りにピッタリ
・拭いた後もすぐ乾くから使いやすい
・前よりもキッチンが広く使えるようになった
・大きく生地もしっかりしていて良かった
・可愛いデザインで汚れが目立たない
・用途が多くて、何枚も欲しくなる
・洗濯できて手入れが簡単

 

このように、「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は多くのユーザーからの口コミ評価も高く、人気の商品です。

 

 

一方、こんな口コミも。

・大きくて乾くのに時間がかかる

・思ったより大きく重いので引っ掛けて干すには場所を取る

・洗濯してみると色落ち、色移りがあった

 

感じ方は人それぞれですが、思ったよりサイズ感があり、乾くのに時間がかかる、というような意見も見られました。

 

「購入後、リピートでまた複数枚買った」という口コミも多いので、気になる方はまずサイズをしっかり確かめて、1枚試しに購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ジョージジェンセンダマスク ティータオルの特徴とは?

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」とは、ひと言でいうと「大きなキッチンタオル」です。

そもそも「ジョージジェンセンダマスク」とは、1756年に設立したデンマークのメーカー。

古くから伝わる織物の柄と現代の柄を取り入れながら、時代に合ったデザインを数多く世に送り出しています。

 

色はもちろん、デザインも可愛くてキッチンに馴染みやすいので、「悪目立ちするものは使いたくない」「デザインが良いものを使いたい」と思っている方にもピッタリです。

 

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は水切りラック用として使うのはもちろん、そのまま食器などを拭いて収納することもでき、色々な使い方ができて非常に便利です。

 

ここからはサイズやカラーバリエーションや機能について、詳しく解説していきますね。

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」のサイズは2種類

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」のサイズは次の2通りです。

 

  • 通常サイズ…50×80㎝
  • ハーフサイズ…50×40㎝

 

洗い物が多い時は大きめの通常サイズ。

キッチンが狭い時や洗い物の数が少ない時はハーフサイズがおすすめです。

 

キッチンのスペースや洗い物の量に合わせて購入するのも良いですし、「その時々の洗い物の量に合わせて使いたい!」という方は、2種類のサイズがあると便利です。

カラーバリエーションが16種類と豊富

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」はカラーバリエーションが豊富なのも魅力。

購入できるカラーは次の通りです。

 

・ディープブルー
・ディープレッド(レッド)
・フリント
・ジェットブラック
・ブルーシルバー
・ジェイドグリーン
・ワインテイスティング
・ダスティラベンダー
・ウォルナット
・ホワイト
・ブラック
・ナチュラル
・アーミーグリーン
・アッシュグレー
・レモネード
・ローズオパール

 

たくさんのカラーがある分、自分の好みに合ったものを探しやすくなっています。

ぜひ様々なカラーをチェックして、お気に入りの色を見つけてくださいね。

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は吸水性に優れている

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」の生地はコットン系で凹凸があります。

吸水性に優れているので、食器や調理器具の水気を素早く拭き取ることが可能!

乾くのも早いです。

 

使用前は24時間ほど水に浸して、その後洗濯すると吸水性がより良くなります。

購入された方はぜひ試してみてくださいね。

ジョージジェンセンダマスク ティータオルを使うメリット

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」には、次のようなメリットがあります。

キッチンの生活感がなくなる

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」のカラーはどれもキッチンやインテリア、調理器具に合うものばかり。

生活感も出ず、心地良く使うことができますよ。

スペースがスッキリする

洗い物の量に合わせて広げられるので、広く使えるのはもちろん、コンパクトにも使えます。

さらに、乾かした後は畳んで収納したり、ホックに吊るしておくこともできますよ。

棚などの目隠しにもピッタリ

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は、デザインも良く大判サイズなので、自由に折りたたんでカゴなどにかけておくこともできます。

目隠しにもなりますし、場所をよりオシャレに演出してくれます。

洗濯できて衛生的に使える

水切りラックは毎日洗うのが何かと面倒ですよね?

一方「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」なら毎日パッと洗濯できて手入れも楽。

毎日衛生的に使うことができます。

まとめ

「ジョージジェンセンダマスク ティータオル」は水切り用や拭き取り用など、あらゆる用途で使える便利なタオル!
洗い物の大きさや量に合わせて広げて使えるだけではなく、使わない時は畳んで収納したり、吊るしておくこともできます。

口コミ評価も高く、リピートで複数枚買っている方も多い人気商品です。

少しでも気になる方は、ぜひ取扱店舗で購入してみてくださいね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました