ホワイトデーにお返し 職場で食べ物以外のおすすめは?選ぶ際のポイントも知るべし! - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

ホワイトデーにお返し 職場で食べ物以外のおすすめは?選ぶ際のポイントも知るべし!

ホワイトデー

職場などでバレンタインデーになると、義理チョコが配られる所もありますよね。

 

義理チョコだとしても、ホワイトデーにはきちんとお返しをしなくちゃと考えている方もいると思うのですが、

「どんなお返しをしたらいいんだろう?」

…と、頭を悩ませている男性も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、ホワイトデーのお返しで職場に持って行く食べ物以外のおすすめは?というテーマで、人気のお返しをご紹介していきたいと思います。

 

ホワイトデーのお返しに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

ホワイトデーにお返し 職場で食べ物以外のおすすめは?

387492

 

それでは早速、ホワイトデーのお返しで職場に持って行く、食べ物以外のおすすめをご紹介していきましょう。

タオルハンカチ

 

1つ目は、職場や色々な場面で使う事の多い「タオルハンカチ」です。

 

こちらの商品は、選べるプチギフトとして、4柄2色8種類から選択する事ができ、個包装でラッピングしてもらえるのでホワイトデーのお返しに非常におすすめです。

 

タオルハンカチは、何枚あっても助かるアイテムですし、義理としてのお返しにピッタリです。

 

紙リボン付きのラッピング袋に入っていて、女性ウケ間違いなしの一品です。

 

 

フェイスマスク&バスパウダーのセット

 

2つ目は、フェイスマスク2枚とバスパウダー2つのセットです。

 

パッケージには、「ありがとう」などの言葉が添えられていて、ホワイトデーのお返しとして職場に持って行くのにピッタリの商品です。

 

ラッピングが無料でできて、クラフト紙や北欧チックなラベルを選ぶ事も出来るので、他の人とかぶらないおしゃれなお返しが出来ます。

 

バスボム

 

3つ目は、女性に大人気のバスボムです。

 

こちらの商品は、炭酸系の入浴剤となっており、疲れた筋肉に直接働きかけて血管を広げ疲れを癒してくれる効果があります。

 

女性の中には、冷え性で悩んでいる人も多いと思うので、バスボムは特に人気の商品となっておりホワイトデーのお返しにピッタリですよ。

 

6つのバスボムから、好きなものを選ぶ事ができ、それぞれキャンディーのような可愛らしいラッピングになっています。

 

 

ハンドクリーム&ふんわりハンカチ

 

4つ目は、ハンドクリームとふんわりハンカチのセットです。

 

「ローズ」「シトラス」「ラベンダー」の3種類から選ぶ事ができ、ギフトらしい可愛い箱に入っています。

 

乾燥が気になる季節に、特に女性から喜ばれるプレゼントとなっているので、ホワイトデーのお返しにおすすめです。

 

 

ボディーソープ

 

そして5つ目は、ボディーソープです。

 

こちらの商品は、バラの花びらが練り込まれた化粧石鹼で、上品なバラの香りを楽しむ事が出来ます。

 

ボディーソープとしてだけでなく、アロマとしても使用する事ができ、玄関やトイレなどに置いておくだけでも芳香剤として活躍してくれます。

 

可愛いパッケージが女性に人気の商品ですので、ホワイトデーのお返しに最適です。

 

 

ホワイトデーのお返しを選ぶ際のポイントとは?

 

では次に、ホワイトデーのお返しを選ぶ際のポイントをご紹介していきましょう。

 

実用性のあるものを選ぶ

 

ホワイトデーのお返しに、女性ならアクセサリーやぬいぐるみなどが嬉しいのでは?と考える男性も多いかもしれません。

 

でも、職場では義理でのお返しになるので、気持ちがこもっていたりいつまでも形が残るようなものは控える方が良いでしょう。

 

入浴剤やハンドクリームなどは、消耗品なのでおすすめです。

また、何かと使う場面の多いハンドタオルなども実用性のある商品としてホワイトデーのお返しに選ぶと良いアイテムとして挙げられます。

 

もらった方も、気軽に使う事が出来るので好みの分かれない実用性のあるものを選ぶと良いでしょう。

 

個包装のものを選ぶ

 

ホワイトデーのお返しとして職場に持って行くものは、個包装で配布しやすいものを選ぶようにするとスムーズに渡す事が出来ておすすめです。

 

ホワイトデーのお返しが一つ一つが大きいと、持ち運ぶのも大変ですし義理としてお返しするには大げさな感じになってしまいます。

 

そのため、小さめで個包装になっている商品を選ぶようにすると渡す時も簡単なのでおすすめです。

 

500円~1,500円程度のものを選ぶ

 

そして3つ目は、500円~1,500円程度のものを選ぶという事です。

 

義理でのホワイトデーのお返しには、あまり高価過ぎるものを贈ると相手も困ってしまうので、なるべく500円~1,500円になるようなものを選ぶようにしましょう。

 

お返しする人数にもよりますが、単品のものなら500円程度、セットのものなどは1,500程度の予算で考えておくと迷わずに済みます。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

さて今回は、ホワイトデーのお返しに職場に持って行く食べ物以外のおすすめは?というテーマで、詳しくご紹介してみました。

 

義理チョコのお返しには、どのようなものを選んだら良いのか分からないという男性は意外と多いでしょう。

 

特に、お返しする人数が多い場合は、予算との兼ね合いもあり難しいですよね。

 

今回は職場の女性に重くならずに喜んでもらえるおすすめ商品をご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

コメント