パルスイクロスが売ってる場所はどこ?口コミや評判は? - わくわく情報.com
本ページはプロモーションが含まれています

パルスイクロスが売ってる場所はどこ?口コミや評判は?

生活

年末の大掃除の時期が近づいてきましたね。

お掃除用品は揃っていますか?

実は最近、口コミなどで「パルスイクロス」というアイテムが注目を集めています。

洗剤がいらなくて、水で拭くだけできれいになる優れものです。

吸水性や吸油力に優れているので、特に油汚れが気になるキッチンまわりのお掃除に最適です。

そこで今回は、画期的なお掃除アイテム「パルスイクロス」が売ってる場所についてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

パルスイクロスが売ってる場所はどこ?

22206186

それでは早速、お掃除に大活躍、パルスイクロスが売ってる場所をご紹介していきましょう。

お掃除グッズと言えば、みなさんホームセンターなどを思い浮かべると思いますが、残念ながらパルスイクロスは、カインズなどのホームセンターでは取り扱いがありません。

 

そして次に思い浮かべるのが、生活雑貨などが取り揃えられている「ニトリ」ですが、調べてみるとニトリでもパルスイクロスの取り扱いはないようです。

 

さらに、お手軽にお掃除アイテムが揃う100均などでも、パルスイクロスはないようです。

では、どこで購入する事が出来るのでしょうか。

 

パルスイクロスは、まず下記のような販売店で購入する事が出来るという事が分かりました。

 

■東急ハンズ
■ロフト
■ドン・キホーテ

 

ただし、取り扱いしてない店舗もありますので、事前に電話などで確認するようにしたほうがいいですね。

 

また、パルスイクロスは下記通販サイトでも取り扱いがあります。

■Amazon
■楽天市場
■ディノス

スポンサードリンク

パルスイクロスが売ってる場所【通販】

では次に、パルスイクロスが売ってる場所で、通販サイトでの販売価格などをご紹介していきましょう。(2021.12.12現在)

Amazon

まずは、Amazonでのパルスイクロスの価格などのご紹介です。

 

●パルスイクロス1枚

参考価格:イエロー1,600円、ピンク922円、ブルー1,600円

 

●パルスイクロス3枚組

参考価格:3,544円

 

※単品(3色から選べます)

 

楽天市場

では、楽天市場でのパルスイクロスの価格をご紹介していきます。

 

●パルスイクロス1枚
参考価格:922円

 

●パルスイクロス5枚組

参考価格:1,200円

 

※3枚セット

ディノス

ディノスは「パルスイクロス 10枚セット」¥6,160で販売されています。

ディノス/パルスイクロス

パルスイクロスが売ってる場所【実店舗】

では次に、パルスイクロスが売ってる販売店をご紹介していきます。

パルスイクロスが売っている販売店は、東急ハンズ、ロフト、ドン・キホーテです。

だいたい、1枚900円ほどで販売されていて、お店によっては3枚組などでも販売されているようです。

パルスイクロスの口コミや評判

それでは最後に、パルスイクロスの口コミをご紹介していきましょう。

パルスイクロス、凄い!という口コミが多かったのですが、中には「こびりついた油汚れは、最後まできれいに落ちませんでした」「レンジの油汚れは、メラミンスポンジの方がよく落ちると思いました」「値段が高い」という意見などもありました。

私も実際使っていますが、コスパがいいので値段が高いとは感じませんし、水だけでもよく落ちるので色んなところの掃除に使えて、とても重宝しています。

まとめ

さて今回は、年末のお掃除に大活躍する、パルスイクロスが売ってる場所について、詳しく解説してみました。

小さなお子様がいるご家庭などでは、洗剤などを使いたくないと考えている人も多いと思います。

パルスイクロスは、水だけで洗剤を使わずにキッチンなどの油汚れを落とすことが出来るので、忙しい大掃除の時には、すごく重宝します。

ロフトやドン・キホーテなどの販売店の他、Amazonや楽天市場などの通販サイトでもパルスイクロスは購入する事が出来るので、忙しくてお店に買いに行けない人でも大丈夫です。

これからの年末の大掃除の際には、ぜひ活用してみてくださいね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました